MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BENNIE BECCA

Becca I'm Alive

真家さんもおすすめしていたベッカ。

なんとBENNIE Kに参加してBENNIE BECCAとなっているではありませんか!

BENNIE K のメインボーカルのYUKIさんはなんとプロデュースに専念。。。

あんだけのスキルがありながら潔くプロデュース業に退くとは摩訶不思議。


こういう形もありえるんですね。

だからこそ私の中で消化し切れない。



ちぇッこりさんお久しぶりです

お返事遅れましてすいません。


力及ばず

彼女達が脱退するメンバーの気持ちを持って

前に進むという気持ちにならなかったのは非常に残念です。





別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いききった感



寸止めパンチ最高!

鳥居みゆきワールドと岡村ワールドの融合。

やかん カスタネット やかん カスタネット・・・

カオスだ・・・

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
合 哀 愛

はじまりの合図


この歌を聴くとなぜかガンダムの「哀・戦士」とダブる。



「哀・戦士」

イントロはyour song ぽいけどね。



elton john/your song




別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| dear re:zone(C) |
