MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZONE再結成  復興支援はいいけれど・・
「10年後の8月…」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合!~

このタイトルでいいんですか?

復興支援を第一の目的として立ち上がった企画なのに

これでは被災地の方々に反感を買う恐れがあるとは思いませんか。

このノーテンキなタイトルの企画が先行であったかのように勘違いされます。



世界のほんの片隅から/ZONE

「世界のほんの片隅から」をシングルリリースする際

その時は同時多発テロがちょうど起こってしまって

恋愛の歌ではなく愛を持って世界が平和でありますようにと

歌詞の内容を変更したという経緯がありました。


あの時にあった配慮が今ありますか?

救援物資なんかよりもダイレクトに届く

人を思いやる気持ちが

この再結成にはありますか。

後付の理由の再結成でもなんでもいいんですけど

デタラメな事やらないで頂きたいですね

ファンにとってもZONEて名前は大事なモノなんですよ。

COMPLEX再結成 日本一心

サイトには大きく明示されております

本公演の収益の全ては、復興、復旧のために寄付させていただきます。

「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!! ~同窓会だよ全員集合!~

この公演の収益は一体どこへいくんでしょうね。

チャリティーイベントの文言も見当たらないので

ただ単に私たちがチャリティーライブと勘違いしているだけなのかもしれませんが。


勘違いした奴が悪いッてことなのかな。


COMPLEX再結成




別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決めました

蟲師第六話1/3
蟲師第六話2/3
蟲師第六話3/3

はじめましてkozixさん

ZONE再結成が彼女たちのためになるか否か

その答えはこの蟲師第六話にあります


私は生きることを放棄したような生き方に

思い入れることができないってだけなのでしょうけど。


話かわりまして

先日、渡しの友人がこの世を去りました。

朝、目を覚ます事無く突然死だったようです

17歳でした。

週に1回 多いときは2回と精力的にライブをこなし

激しいパフォーマンスや楽曲のセンスも

私の心を揺さぶるものがありました。

いわゆる底辺から頂きまで目指そうっていうプロミュージシャンを志すものなら

どこにでもある話





フライヤー作成

ホームページ

バンドの見せ方

自分たちで何もかも手がける

不自由なことや苦労

それらひっくるめて楽しんでました。

その生き方を見て


現在のランタイムを見れば

何も感じることなんかできない。


たまたま

命の尊さに直面したから

そう思うのかもしれない

死ぬことがわかってたから日々一生懸命だったわけじゃないんですよ。

だからこそ今わたしは色んなことが悔しいんです。



私はZONE再結成を安易に容認することは

蟲師の第六話のアサガオの蟲を吸う事と同じに思うんです。

期間限定の再結成が過ぎても

彼女たちの人生はまだ続きます


その続きに起こりうる事態を想定して

再結成が最善か否かを判断し

実行するべきだと思います。


その続きに起こりうる事態はまた。


hige jump 更新しません。

長瀬実夕 モバイル 退会します。

それが彼女たちの為です。
別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
井の中の蛙

キッズダンサー

PEACEFUL

ランタイムが一体何をしたいのかは

いつもながら謎ですが。。。

彼女たちに罪はない。。と

請け負った以上は彼女たちの

将来をきっちり考えてあげてほしいですが

HIGH JUMP の管理運営がファンキューブからランタイムへ移行してなんで1000円値上がりするのか

意味が分からない。

ZONEという餌ぶら下げ何かありますよ~と見せかけて

お布施のつもりで会費を払ってくれる健気なファンから

搾取する気ですね。





別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 君へ告ぐ
人間にとって苦悩に負けることは恥ではない。

むしろ快楽に負けることこそ恥辱である。

BYパスカル
別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| dear re:zone(C) |
