MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
after the rain


道が桜色に染まっている。


雨が降って桜が散ってしまったんだなぁ。


公園横の細道を照らす街頭が幻想的な雰囲気をかもしている。


赤坂BLITZでのMARIAの雄姿をお伝えしたいのですが


なかなか筆が進まない。


ラストライブのDVDが発売されるので


そちらを見たほうが早いっちゃあ早い


ラストのDVDが見れるのは


他でもないラストを見に行った私のおかげ・・・・と思っていただいていいと思います(笑)


私のというか




参戦した人の売り上げで



DVD製作予算がまかなわれているはずですからね


ヒカエオロー(つい裏話ぽく考えてしまう・・)


そんな今日も書くことがまとまらない


雨降って地固まる   とはなかなかならないのは


雨は当分続きそうだからかな・・
















スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<永遠の嘘をついてくれ | dear re:zone(C) | 春の風に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
