MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごんぼほるな

モーニング娘。vs 大泉 洋 vs PUFFY vs 藤井 隆 ①

超アウェーで笑いを拾っていくゴイスーなバイタリティー(笑)

北海道の滞在時間24時間もなかった。。

聖地 旧ランタイムとかも見たかったのに・・・

ご当地グルメも食べてないし・・・

北海道というか

普通にライブ見に行ったところが北海道・・みたいな

SACCHINさんが帯広からランタイムに通っていた道のりみたいな感じでしょうか

「これを毎週はきびーな」

まあ飛行機は乗らないにしても片道3時間はゴイスー。


北海道に住んでる人はハートも極地仕様なんかいな。






別窓 | ごあいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさ | dear re:zone(C) | 桜が咲くのは>>
この記事のコメント
今更ですが初書き込みです。

ここ最近、何度も何度もディアリゾンさんのブログを拝見させていただき、ZONEに限らず何事に対しても、深く深く物事を考えさせていただくキッカケになりました。

本当にありがとうございます。

このところ、更新が途絶えて心配しております。元気であればそれが何よりですが、いかがお過ごしですか?


ディアリゾンさんの観察力、洞察力もさることながら一つのことに対して追求する姿勢は、本当に見習いたいと思うこの頃です。

そんな中で長瀬実夕さんのブログが…


もう限界なのかなって気がしないでもありません。


きっと本人の努力ではどうにもならない事情があるはずですが、おそらく本人のモラールも限界で惰性で更新をしている気がしてなりません。

だからといってどうすることもできない歯がゆさと、虚しさがあり、きっとディアリゾンさんはこういう感情を何度も味わってきたんだろうなって勘案できます。


最後の砦。

長瀬実夕さんが引退となると、すべての望みが途絶えるのでしょうか…


考えたくもありませんが、良くも悪くも記憶は風化してしまいます。


ZONEから始まるすべての物語は、このまま記憶の中で過去の栄光としていずれは風化されてしまうんでしょうか…


武道館での復活。


この夢は『夢』で終わってしまうと思うと、悲しいです。


突然のこのような書き込み、また長文で失礼いたしました。
相応しくなければ書き込みを削除していただいてもかまいません。

失礼いたしました。
2010-05-28 Fri 00:18 | URL | renren #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
