MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高峰


ランボルギーニのパトカー

かっこよすぎ。。


星雲仮面マシンマン 第一話

ランボルギーニのパトカーに対抗するスーパーカーと言えば

マシンドルフィンしかないでしょう。

見てくださいこの超流線型のフォルム

そして前を見ず地面を見ながら走るドライビングシステム。カッコヨスギ

昔のヒーローものはなかなかアグレッシブなストーリー展開してますね。

「なんでそうなるの・・」

という突っ込みどころ満載。



悪役プロフェッサーKの天本英世さん2003年にお亡くなりになってますけど

はまり役ですよね~

プロフェッサーKは子供を見ていると

くしゃみがとまらないらしく

子供は幼稚で礼儀知らずなとこが嫌いで

それゆえに



子供に罰を与えようとしてるんですが

その罰というのが

子供たちから教育を奪うのだ~!

イヤイヤ

幼稚で礼儀知らずの子供から教育を奪ったら

余計にアフォになりますけど・・・

いっそのこと抹殺すりゃいいのに



マシンドルフィンといい

フェンシングのようなサーベルといい

すべてがスタイリッシュ

主題歌の編曲も当ブログにお越しの方ならご存知の大野雄二さん

聴いた瞬間わかりますよね

コブラとルパン三世のイントロを足して割った感じ(笑)


オバQ音頭

「ファイティングボール!」

ボールボーイを敵に向かって投げるだけなんですけどね。

まっ この時代なんでもありです


別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MARIA BOX | dear re:zone(C) | それがロック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
