MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MARIA BOX
MARIABOXを見てない私

買ってないんじゃなくて

買ったのに見てないんです

私の数々の奇行を知る皆様ならピンとくるでしょう

見ないことによる願掛け

まったく意味ないけども・・・

Bサイドコレクションすら聴いてない。

それやってなんになるの

といわれても困りますが

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る


とうとう買っちゃいました。。。

VOCALOID2 Megpoid 初回限定版VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る

声質的にはこちらのほうが好きなんですが・・・

じゃあなぜ初音ミクをかったのかというと

初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


こちらの拡張音源の方を間違って買っちゃいました・・・シクシク

「本製品は「初音ミク」が初音ミクがインストールされていないパソコンではご使用いただけませんのでご了承下さい」

という文字をパッケージの裏に発見しました。ア~

いろいろと心に傷が増えていくわ~

http://rezone.blog118.fc2.com/blog-entry-426.html
これはなかなか興味深い記事だ。(自画自賛)

前ちゃんde:Rさんがちょっと気になったアーティストを

わたしはインディーズのころから知ってまして・・たまたま

ライブも何回か拝見したことがあります

わたしはその時雑用スタッフ的なことやらせてもらってました(そんな手作りライブやってるときから・・だから市場のあり方に腹が立つってのもありますが)



その方の芸能界いりの裏事情なんかも実は知ってたりします

そしてインディーズには知られてないアーティストがゴロゴロいるってわけです。
スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<考え方一つ | dear re:zone(C) | 最高峰>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
