MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SF小説 re:zone~missing melodyを探して~あなたを生ある世界へ~
アナタハシ・・・・










アナタハシニマシタ。。。



あなたはしにました



あなたは死にました








誰かがわたしに問いかけているようだ。。



なんだろう


あたりは白い?


いや眩しい?


目を開けているような・・・・


そうでないような


ただ手前も奥も天地もない


光の中にいるような


そう


宇宙に端があったならこんな世界なのだろうか。


わたしが何かを見てると感じないのは


わたしが


わたし自身が見えないからだ。


「あなたは死んだのよ」


だれ?


私に問いかけるのは


誰?という問いに答えてあなたに理解できるだろうか。


ワタシはあなたであり


あなたはワタシであり・・・・ん~まあ  神様とでもいっておこうかしら。


わたし死んじゃったんですか。


そうね。


もう直にあなたは海にこぼしたコップの水のように


どこの誰というそんざいではなくなってしまうわね。


そんな・・・




まあ神様とでもいうべき私にはあなたの後悔はわかっているけれども


生きているときに出来る人なんてそうはいないものよ。


わたし・・・


わたしやり残したことが・・・あるんです。


は~   みなそういいますよ。


それは生きてるときにやればよかったのに


あなたはなに・・・その~


やらなかったの?


やれなかったの?


・・・・・・・・


この世界へ来て


もうじき海へ流れると知らされて


あなたはやれなかった・・不可能だったとわたしに言い切れるかしら。どう?


・・・・・・・・・・・・・


まあ死んでから気づいても遅いってよくいうものだけど


それが今ってことだけど。


そんな!わたし困ります。もう一度  もう一度チャンスをください


わ~めんどくさい


いるいる いるのよね~死んでからあ~すればよかったこうすればよかったっていう人


それがあなたってことだけど。


そんな!わたし困ります。


わたしには夢があるんです。


んなこと言ったってねぇア~タ


終わっちゃったんだからカンネンなさいよ


嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


ごねてもだめ


本当にだれも帰ったことがないんですか?


?・・・・・


え?いるの。いるんだ!いるんでしょ!


あ~だめだめ あんたなんかだめよぜ~ったいだめ


なんでですか。


じゃあ土下座しなさいよ


できたらやってます


できなきゃだめ


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ



こっら


むだに空間埋めないの。


わたしもその人みたいに戻してよ。









つづく・・・・



スポンサーサイト

別窓 | SF小説 re:zone~missing melodyを探して~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SF小説 re:zone~missing melodyを探して~あなたを生ある世界へパート2~ | dear re:zone(C) | もしかして。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
