MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SF小説 re:zone~missing melodyを探して~あなたを生ある世界へパート2~
戻してよってあーた


人生一回こっきりって相場が決まってんの


やだやだやだ!ほんとにほんとーに一生のお願い


だからあーたの一生は終わってるの


そこの海にあーたの魂をこぼしてゼロであり一になれば


あーたの人生はほどなく終了ということになるのよ


・・・・・・


あなたの意思は他人の意思であり


他人の意思はあなたの意思


境界を持たぬ完全なる1はゼロ


少なくともあなたは生きているとき「なんでこんな想いをしなきゃ・・」って思ったはずよ





まるで大海原に取り残された難破船のように


自分の意思でどこへ行こうとしているのではなく


ただ波に揺られている時間が


つらく


長く


永遠のことのように感じたはず


わたしはあなたたちの言うところの神様みたいなもんだから


なんでもありっちゃあり


だけど


生き返るってのは無理よ


本来そこの海へあなたの魂は流れ


もう一度生ある世界へ


色んな魂と溶け合って


個として生まれるのを待つ・・・はずなんだけど


そこら辺はわたしの胸三寸と言いましょうか(神様だから胸なんか無いんだけどね)


特別に海へこぼさず


そのままあなたを生ある世界へ送りましょう。


ほんとに?!


ただし


あなたは今までの記憶を一切覚えていない


当たり前だけど


っていうかあなたに売ったはずの恩をあなたがおぼえていないっていうのが腹が立つわ(神様だから腹なんかないんだけど)







つづく・・・

別窓 | SF小説 re:zone~missing melodyを探して~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SF小説 re:zone~missing melodyを探して~あなたを生ある世界へパート3~ | dear re:zone(C) | SF小説 re:zone~missing melodyを探して~あなたを生ある世界へ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
