MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・なのにHIGH JUMPとはこれいかに?続編3
Gacharic spin のライブスケジュール

[夜の部 ワンマンライブ]
マンピンのP★SPOT3月13日(日)[夜] OPEN/START 18:00/18:30[料金]
 一般チケット¥2,500プレミアムチケット(非売品グッズ付き)¥5,000

[昼の部 ファンミーティング] ※演奏はありません。
3月13日(日)[昼] OPEN/START 12:30/13:00[料金] ¥2,000
会場:東京 六本木 morph-tokyo

妥当な感じの値段設定かと。。



それにくらべて


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
HIGH-JUMP会員限定イベント
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
日程:4月3日(日)
詳細は近日中にお知らせします。

会員限定のイベントってことは

会員であることの有利性みたいなものが感じられるモノである方がよくないですか?

HIGH JUMPでは金額出てますが。

金額見てびっくりww

霊感商法か!ぐらい法外な値段(泣)

大丈夫かランタイム。


SONE secret base ~君がくれたもの~
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リハは何回やってもリハなんで。BY ex LUNA SEA[J] | dear re:zone(C) | ・・・なのにHIGH JUMPとはこれいかに?特別編>>
この記事のコメント
すごい動画ですね
ランタイムに対する一連の記事が終わった時点でコメントを考えておりましたが、
「SONE」の動画見て思わず反応してしまいました。

いろいろな方の「シクベ」は見てきましたが、なかなか強烈ですね。
笑えばいいんでしょうが、笑えなかったです。
ムカムカもしてきたけど、怒りきれなかったです。
それは何故か?と考えてみたら、
動画の中の私を不快にする根っこ部分が、
現実に進められているからでしょうか。

大切なZONEや「シクベ」、武道館解散ライブを揶揄するなとか
ZONEファンの方ならそう言いそうですが、
そう感じたところで、よく似た内容がZONEだった当事者がまさにやろうとしているわけですよ…。
Z-ONEしかり、8000円イベントしかり。
dear;rezoneさんがこのタイミングでこの動画を挙げた理由は分りませんし、
見当違いかもしれませんが、私にはそんな風に感じました。

それと最後の司会者とのやりとりはなかなか「秀逸」ですね(違う意味で)。
「こういうことが解散の原因です」
「合わなかった波長が」
「ボーカルが弱いよね」
「方向性の違いがありますから」
「結局は解散ですから」
でも「10年後はこの『3人』で…」
3人ってオイオイ預言者か

私が審査員ならもちろん「なめんなよ!」ですが
最後に司会者が言った「俺的にはおもしろかった」で
万事ことは済まされるんでしょうね。
2011-02-28 Mon 21:34 | URL | 前ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
