MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・なのにHIGH JUMPとはこれいかに?特別編2
日ごろ支えてくれるファンを喜ばそうという

気持ちがあって彼女たち自ら

企画することはいい事だと思います。

金額の設定は内容に見合っていれば問題ないので

それは良しとします。


その内容ですね。

「質問コーナー」

しかも制限つきのww

いるかな~

本当の話

彼女たちに何か聞きたいことってありますか?

逆に聞かれた場合に何か答えられるほど日ごろなにか活動してるわけでもないのに

答えられることってあるのでしょうか。

まさか「好きな食べ物は?」とかの類ばかり質問だとか思っているのでしょうか。

そんなブログで答えてもいいようなこと普通聞かないでしょ。

となれば少なからず

なんで?どうして?

みたいな質問が集中するはずです。

とはいえ

ディナーショーばりの価格設定のファンミーティングなので

「こんだけ金払ったから当然の権利じゃ!」みたいなイタイ人ではなく

大人な対応してくださるであろうファンの方々が多いはず。

聞かれて答えられないことがいっぱいあるのは自分たちで蒔いた種であって

HIGH JUMPのBBSも一時期荒れましたが

そういうこともあって

ファンに猜疑心をもって

そんな防衛線を張ってどんな質問が来たかも公開しないで

有効な質問だけを読み上げて答える質問コーナーってフェアじゃないでしょ。

ZONEは再結成しますか?

という質問があって

「それは現在答えられません」とかいう風にいなすならまだしも。。

単純にファンを喜ばそうというのであれば

彼女たちが歌う世界を楽しんでいて常時我々が彼女たちの音楽に触れられる環境を整えてくれることが

一番だと思いますが

それとは別にエンターテイメントとい部分を離れて

ファンと親睦を深める目的でファンミーティングをするのであれば

その猜疑心ってどう。

ファンといえど人間ですよ。

いい感情ばかりもっているわけではないでしょう。

それをぶつけられて

「答えられない」と返すだけでも意味あることだと思います。

その一言でお互いに立場を理解できるでしょう。

紙に書いてある内容をみてNGなら

そんな質問無かったかのようにされる。



そんな一方通行的なもので心の交流をなんてフェアじゃない。

そんな質問コーナーはなくていい。


私が常々言っている自己防衛ってこんな意味じゃないのに。


彼女たちがこんなことをやらかしてしまう前にきっちり

防衛していればこんなことが当然だなんて思ったりしなかったはずなのですが。






















別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤッパリスター | dear re:zone(C) | はぁ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
