MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZONE再結成 卵が先か鶏が先か


ZONE再結成が先か震災復興支援が先か・・・

この手の企画モノはだいたい1年前から企画がスタートするのが相場なんですが

ZONEのトリビュートCDも発売されるんですよね。

そんな大層な企画が2~3ヶ月と作れるものなんでしょうか?


「3人でZONEを再結成します」

「トリビュートCDの宣伝もします」

なんて発表しちゃうと

真っ先にわたしが大声でわめきちら・・www

私でなくても

まともな神経なZONEファンなら

「僕らはいいですよあなた方がしたいというなら止はしませんが

その場合あなた方が解散の時に流した涙や守り続けるべき仲間との絆や信念を自分で踏んづけてもシクべの歌詞通りに

復活したいんです。というならすればいいんじゃないですか」

となりますよね

多分、反論のほうが多いと思います。


くしくも町田さんが復興の支援だけを目的とした

純粋なアーティスト活動を偽善扱いして批判されてましたが

あれは町田さんに非があると思います。

しかしこの再結成の最もらしい理由付けに

震災復興をくっつけて再結成の批判を相殺しようなんて

醜い行為です。

企画の進行が1年前から始まっていたとするなら

震災は関係ない。

そういやMARIAの解散の時も同じような手口を使いましたね

ZONEの再結成のきっかけを震災復興とくっつけて

ごまかすなんて。

再結成を正当化したいなら正々堂々論破してなんぼでしょ。

スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ZONE再結成 彼女たちの葛藤 | dear re:zone(C) | ZONE再結成>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-26 Thu 02:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-26 Thu 08:06 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
