MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZONE再結成  復興支援はいいけれど・・
「10年後の8月…」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合!~

このタイトルでいいんですか?

復興支援を第一の目的として立ち上がった企画なのに

これでは被災地の方々に反感を買う恐れがあるとは思いませんか。

このノーテンキなタイトルの企画が先行であったかのように勘違いされます。



世界のほんの片隅から/ZONE

「世界のほんの片隅から」をシングルリリースする際

その時は同時多発テロがちょうど起こってしまって

恋愛の歌ではなく愛を持って世界が平和でありますようにと

歌詞の内容を変更したという経緯がありました。


あの時にあった配慮が今ありますか?

救援物資なんかよりもダイレクトに届く

人を思いやる気持ちが

この再結成にはありますか。

後付の理由の再結成でもなんでもいいんですけど

デタラメな事やらないで頂きたいですね

ファンにとってもZONEて名前は大事なモノなんですよ。

COMPLEX再結成 日本一心

サイトには大きく明示されております

本公演の収益の全ては、復興、復旧のために寄付させていただきます。

「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!! ~同窓会だよ全員集合!~

この公演の収益は一体どこへいくんでしょうね。

チャリティーイベントの文言も見当たらないので

ただ単に私たちがチャリティーライブと勘違いしているだけなのかもしれませんが。


勘違いした奴が悪いッてことなのかな。


COMPLEX再結成




別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決めました | dear re:zone(C) | AKBで学ぶ経済>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
