MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
人は変われる
最近、MARIAの舞衣子さんのしゃべり方がTAKAYOさんのように抑揚や表現力がついてきたように思います。

最近ではないかもしれませんが今週のMARIA DE ナイトを聞いているとそう思いました。

昔のラジオは棒読みだったのに。(笑)

メールを書いてくれた相手側の感情を現すような読み方をしています。

これがZONE時代にできてたのはTAKAYOさんぐらいで。

MIZUHOさんは置いといて(笑)

文章もそういう風に読んでもらうと聞き手も話に入り込みやすい。

自覚というかなりきるというか

そういうのが16~17歳で出来るとは、やっぱり一枚上手やったな~。(これは別に批判とかじゃなくて(笑))


オカザイル

これはオーディエンスにのせられるパターンですね。

普通は舞台からミュージシャンが音楽でオーディエンスをのせるという関係ですが

オーディエンスが出すかけ声や手拍子

「オイッオイッオイッオイッ」という声援がクタクタの岡村さんに力を与える瞬間とかは「ぞくっ」とします。



オーディエンスとパフォーマーがとてもいい関係で結ばれる「live」

liveではメロディーが聞きたい、パフォーマンスが見たいというのもありますが

でも、私の場合、この瞬間のほうが見たいといっても過言ではありません。



エガラップ

スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<過ぎたるは及ばざるがごとし | dear re:zone(C) | すべてはre:zoneのために>>
この記事のコメント
ちなみに今週の裏MARIA DE ナイトは僕のメールが読まれました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
2008-02-02 Sat 12:32 | URL | け。 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
イヤッホ~
いらっしゃいませぇ
>け。さん

なんという巡り合わせ。(笑)

v-252裏MARIA DE ナイトの舞衣子さんの記事を書いたときには気づいてなかったンです。

聞き直してみると「スゲっ!ほんまに”け。”さんやわ」

わたしは感覚的に記事にしてたんで認識はしてなかったんですが

無意識になにか感じて書いたんだと思います。け。さんのことを(カッコイイでしょ:とかいっちゃったりして)

うらやますぃ~

わたしなんかdear+re:zoneて変なネーミングつけちゃったのでカキコとか出来ませんから。v-12

陰ながら支えるのみです。v-39
2008-02-03 Sun 19:52 | URL | dear+re:zone #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
