MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
過ぎたるは及ばざるがごとし
倖田來未さんがラジオで言い過ぎちゃったみたいですね。(怖)

私も気をつけないと(笑)明日は我が身です。ほんと。

そんなつもりなくても人を傷つけるということが一番切ないですね。

誰も傷つかないなんていう

そんな都合のいい世界はないので日々反省しつつ前進あるのみです。

とかなんかいいながら結構いっちゃってますが。。

杉田るは及ばざるがごとし

MIZUHOさんが激やせ

最後の方は足出してないですもんね。

笑顔日和のPVの時はタイツで足を隠してるとこなんかは

見せらんないほどだったんでしょうか。


仲居くんVS倖田來未さんならぬ岡村さん

これはやり過ぎの良い例といっていいのでしょうか(笑)




グーニーズ

自分の家に屋根裏部屋があれば宝の地図を探して洞窟探検に行きたかった。。

とか思ったりしましたが

監督:リチャード・ドナー
制作総指揮:スティーブン・スピルバーグ

ちなみに主人公の青のジージャンを着た男の子は

ロード・オブ・ザ・リングの主人公フロドの付き人サム役の「ショーン・アストン」です。年取ったな~(笑)

グーニーズといえばシンディー・ローパーの主題歌

2007年8月11日 大阪舞洲サマーソニックに出演してました。

行けば良かったかな。

80年は映画が一番面白かった時期だと勝手に思っているのですが。

特にスピルバーグは大好きですね。


BACK TO THE FUTURE

監督:ロバート・ゼメキス
制作総指揮:スティーブン・スピルバーグ

先日、ブレード・ランナーの記事の時に取り扱った工業デザイナー「ジウジアーロ」がデザインした車が「デロリアン」です。

デロリアン・モーター・カンパニー=DMC

車の前のエンブレム「DMC」が欲しかった。

レプリカでも売ってたら買うんですけど。。

この会社で生産した車がこれ一種だけというのもかっこいい話でしょ。

これ一台だけ作って倒産してしまいました。

ステンレスのボディーは無塗装でメンテナンスフリーと思われていましたが

意外な欠陥が発覚

へこみによる板金が大変。(笑)

だれか気づかなかったんでしょうか。

バックトゥーザフューチャーの最初の設定もタイムマシンが冷蔵庫だったみたいで

タイムマシンを冷蔵庫にすると子供が入って閉じこめられると危険だからやめたとのこと。

やめて正解ですよ(笑)

主役も本当はマイケルJフォックスではなく

違う人だったのですが

話の三分の一まで取り終わってから「イメージと違う:垢抜けてない」てことで

マイケルJフォックスで、はじめから取り直したそうです。すげ~


MAIKOの素WMPで聴視可能

大阪弁の舞衣子てん と MIZUHOてん

スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強引ぐ MY WAY | dear re:zone(C) | 人は変われる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
