MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GIVE ME GOD EYE

ゴクウ

左目に神の目を持つ男

この左目とサイコガンがあれば  フフフフフッ

とりあえずはMARIAのシングルの出荷枚数を調べたい(小さいな!小さいことない

作者はコブラの寺沢武一さん

コブラの台詞まわしもくさいけどゴクウも良いですね。

個人的には漢(おとこ)のファッションはこの裸にネクタイがスタンダードになればいいのになぁと思っているのですが。

「ゆらり桜空」の作曲にm・tAnkとあるのですが

いったい誰の事なんでしょう?

メンバーの頭文字かな?とか思ったんですけど

このあたりもちょっと気になります。


それはさておき私つい先ほどまで

「フラゲ」の意味を知らなかったんですが

フライングゲットの略だったんですね。(笑)

「フラゲしました」っていう記事をよく拝見してたんですが

なんのこっちゃ分からなかったンです。

フライヤーをゲットするってことかな?とか

CDの他にちらしまで収集されるんだ~とか勝手に思ってて

上には上がいるもんだとか。(ぜんぜん違うかったし)

ま 

それはさておき


燃費グッズの話題がネットに出てたのでちょっと

正確には燃費グッズで燃費は向上しません。

「そんなので燃費が向上したらぼくら仕事せんでもいいですよ」と技術者の友人に言われました。

車の燃費に単純に直結するところは車の性能の差を除いて考えた場合

タイヤの空気圧(これ意外とやってない人が多い)とエンジンオイル

これさえしっかりしておけば良いそうです。(うわ~私、結構買ったのに(笑))

フラッシング(エンジン洗浄)についても

油膜を全部はがしてしまうと逆にそのときに傷をつけてしまうので

こまめなエンジンオイル交換でダストを取るようするのが一番良いそうです。

結局まとめてやるのは何事もよくない 「小さなことからコツコツと」って西川きよしさんもいってますし










スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ゆらり桜空」と竹内美保 | dear re:zone(C) | 来てます!来てます!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
