MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンプーのコマーシャル
シングルの売れ行きはいったい・・・

どんなもんなんでしょう?

長瀬実夕さんの時を考えても初動で2000枚は絶対超えてるはずだと思うのですが。

動向をキャッチできないのは不安ですね。

それはさておき

シャンプーでTSUBAKIってあるじゃないですか

そうそうたる女優人が出演しているCM

竹内結子さん広末涼子さん観月ありささん鈴木京香さんなどなど

あのシャンプーを買わないと女じゃないぐらいの強迫観念を植え付けるCM(笑)

それと似たような感じで化粧品メーカーさんどこかで

SAKURA

てシャンプーだしてくれませんかね~

「ゆらり桜空」は良い感じの曲調なのでばタイアップにはばっちりだと思うんですが。




川本真琴/SAKURA

岡村靖幸 さん薬物でまた逮捕

川本真琴さんは岡村靖幸 さんのファンだそうで(彼女も結構飛んでますね:コラコラ)

デビューの際の曲とプロデュースを岡村さんが手がけております。

バンプオブチキン以前にこのパーカッシブな歌唱法で活動されていたというのは、もっと評価されてもいいと思います。歌詞も独特の世界観で筆力もあります。

元々はピアノ奏者だったのですがシングルの曲調にあわせてギターを持ったのが始まりで川本=アコギみたいなイメージが定着したようです。

ZONEみたいな感じだな~とか


愛の才能

TAKAYOさんのプロデュースは岡村靖幸さんとかがよかったんじゃないのかな~

音色的にですよ(笑)

薬物的にではなく(アタリマエヤ)




別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとやばいっすか? | dear re:zone(C) | 「ゆらり桜空」と竹内美保>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
