MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
謝罪いたします
新規ファンになりうる人にむけて発信していないのは私も同じだったようです。



ZONEやMARIAに興味がある方を対象に記事を書いていますが

新規にMARIAに興味をもち、来ていただいた方が昨日の記事を読んで

プラスにとることはないと後から認識いたしました。

またはMARIAのBBSに「あれは本当のことなんですか?」と書き込む可能性もありますし。

辛口ではなく中傷の域であったことに反省しております。



偶然このサイトにいらした方に強制的に見せてしまうような形ではないように、断りの文や続きを読むなどの工夫をする必要があったと思います。

応援する対象をまたしても失ってしまうのではという不安感から感情のままに筆を滑べらせてしまいましたが、より熟考すべきであったと反省しております。

そのために理論があるわけですから。

さっそくですが、以前に書いた記事につきましても、そのように思う部分は今回のような処置を施していきたいと思います。



いろいろな方からの励ましやご指導をいただいてなりたっているブログですので

今後もご意見ご感想ご指導のほどよろしくお願いいたします。やさしく オネガイシマス・・・


そして、今日はカウンターがすごいことになってまして初の130越え

はじめのころの2~5HITの頃は誰がくるんやろ~

とか思ってましたが・・プレッシャーですか(笑)

私がたまに裸で竹馬とか書いたりするのは許してください。(笑:)







スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<VIRGIN BEAT | dear re:zone(C) | エマージェンシー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 01:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
