MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペイ・フォワード

ペイ・フォワード

ペイ・フォワードとは自分が受けた思いやりや善意を、その相手に返す代わりに、別の3人の相手に渡すというもの。

このブログのはじまりが何だったかは忘れました。

でもやり始めてからTAKAYOさんのことについて、わたしなりに思うことがあり

もっと彼女について皆さんに考えてもらいたいことが明確になり、MARIAやZONEについての考察をつづけて現在に至ります。

2007年の6月24日 タワーレコード梅田NU茶屋町店にTAKAYOさんが来てた時はまだMARIAの存在も知りませんでした。

私がMARIAについて興味を持ち出したのが7月ぐらいでした。

しまった~というのは彼女のホムペ閉鎖の時に思ったんですが、7月の時点では活動休止ということになるとは夢にも思ってなかったので

あとから後悔の念がこみ上げてきたりして。

それからリアルタイムにMARIAの現状を考察し、彼女たちの現在の立場など色々考えました。

まっ色々ありましたね。(笑)私自身がアーティストから受けたものを他へ渡す行為がブログならと頑張っている次第です。

こんなブログに影響されましたと言ってくださる方もいらっしゃったり。

ZONE MARIAなどを応援する方のブログの更新が盛んになったりするきっかけになればいいな~と思っています。

こちらでリンクさせていただいてます

け。さん→confidentially~今日の秘密をあなたにおくる~
長瀬実夕さんMARIA、TAKAYOさんを通じて、人と人を和でつなぐ才能があり非常に話しやすくて気さくな方です。実夕さんをキャバ嬢といってみたり(ジョークですよジョーク:笑)パーマは男性陣に不評なだけ)受験がんばって~フォローになってないか

アッちょんさん→Music⇒Motorcycle 「長瀬実夕、MARIA、RYTHEMとViolinとバイクのBlog」
独自の観察眼で考察される記事やイベントレポなど、わたしが毎日更新するきっかけはアッちょんさんにつられてなんです。

大阪の前ちゃん→大阪の前ちゃんのブログ 
MARIA.長瀬実夕etc生きたレポが見所のブログで、愛情のある記事もグーです。世の中の盲点が見えている方。


今までリアルタイムでアーティストを応援したことがなかったので、不思議な感覚でいます。

ミュージシャンだから華やかな世界って感じではなく不安定な活動体制が自分の生活にも置き換わったりするグループで(笑)

そんなこともありMARIAにがんばれ~ていう前に自分もやるべき事がある

人を力一杯応援したいがために自分の背中を自らで押しています。

人に何かしてあげたいという気持ちのスイッチをバンバン押せば

自分の背中もバンバン押してることになってるんですね。

ラジオのリクエストも「自分が一票いれたからって」と

今までの自分ならそう思うところでしたが

そんなことはないと

そう思わせてくれる人たちとの交流がこのブログにはありました。

キャッチしてくれる人がたくさんいました。

世界を変える

「世界」という言葉が「地球」を指すのであれば

地球の裏側の人間を救うとか世界を変えるなんてことは不可能ですが

現在の自分の周りに広がる景色や物事を「世界」と例えるなら

意識一つで変えられるのではと思います。

興味や意識を持たずに見る世界はモノクロームかもしれません。



「ゆらり桜空」のPVてそこまで深いか(笑)


そうそう 商店街で「ゆらり桜空」が結構な音量で流れてました~。ドンドンドンパフッパフパフ



人のために何かすることが自分を突き動かす原動力になっている。





映画「Phenomenon」/Change The World by Eric Clapton

誰かの背中を、そして自分の背中を押したい方

現地実行で募集しております(笑)自らの意志でバンバン押しちゃってください。





My dream is re:zone









スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<対消滅とイグニッション細胞 | dear re:zone(C) | いざ 位相反転やってみました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
