MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
対消滅とイグニッション細胞
対消滅というのはすべてに通じてるような気がします。

音楽と反音楽

反音楽とは何か?

ミュージシャンが嫌うもの全てといったところではないでしょうか。

反物質というのは自然界にはほとんど存在しない=自分の価値観にない

反物質はわざわざ作らなければならない

そして反物質的な行為から逃げては完全な燃焼は得られない

または努力を嫌って大きな結果だけは得られない

完全なる燃焼を望むなら相反するものを受け入れることは必要かと



話変わりまして

人を想う気持ちに活性信号が含まれるという理論設定の「ZONEの声とイグニッション細胞の関係」

そして活性信号を受け取った側が誰かを想う時さらに活性するという理論。

という風に今思いました。今思ったんかいな



別窓 | SF小説 re:zone~missing melodyを探して~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SF小説 re:zone~missing melodyを探して~    語録 | dear re:zone(C) | ペイ・フォワード>>
この記事のコメント
はじめまして。自分はつい半年くらい前からZONEに興味をもった超後追いのファンなんですが(普段はメタルとかハードコアばっかり聴いてます)、ZONEについての考察は非常に興味深く読ませて頂きました。これからも更新楽しみにしています。
2008-02-28 Thu 14:16 | URL | sin #-[ 内容変更]
sinさん はじめましてディア・リゾンです。

>半年くらい前・・・
>普段はメタルとか・・・

私もですよ(笑)v-39

最近はバランスよく全ジャンル聴く感じですが

昔はヒドくてですね~

朝はクレイジートレインで起きてました(笑)

ZONEはいいですよ~



ZONEがお好きでらっしゃるのであれば

竹内美保さんの「ここから」(AMAZONで100円ぐらいです:泣)とかお読みになると(既にお持ちならスルー願いますv-30

「ZONEてやっぱり凄い」と共感していただけるのではと思ったりなんかしますです。v-221

>これからも更新楽しみにしています。

ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。




2008-02-28 Thu 23:57 | URL | dear+re:zone #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
