MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
~道~my road~

魔女っ子メグちゃん/OP

オープニング曲最後の「ボーイン」ていう音ね。お解りかと思いますが、私の好みです。

バトルフィーバーJ、ナオミの夢、などなど「ボーイン」ていう音が好き(笑)

昔のアニメ特有というか、いくらアニメの設定でも

魔女やから水色の肌とかはやめてほしいな~と子供ながらに思っていました。

メグのライバルのノンとチョーさんの肌が水色なのが気持ち悪くてね。

ドンチャックのきつねも水色なんです。意味がわからん。

それはさておき漢ってストレートの髪の女性が好きなのかもしれません。

子供ながらにクルクルパーマのメグよりはノンのほうが好みやったと思います。

でも水色の肌が気持ち悪かった




魔女っ子メグちゃん/第一話

なんか昔のアニメの方がやっらしぃ~ですね。ネグリジェ着とるがな。ちょっとお色気やん

今でこそキレル若者とかって言われてますが、このアニメみたら今に始まったこっちゃないな~とか

人間界の世を忍ぶ仮の弟がメグにいたずらしたんですが

カッチーんときたメグは弟を往復ビンタの後、突き飛ばし、ガラス棚に頭からゴーン!

ガラスの食器棚がバリバリ。笑 アカンがな

それはさておき

今日は卒業式だったんですね。

ダウンタウンが小学校の時に転勤してきた先生は転勤そうそうの自己紹介の時に「お前等、夢もって生きてるかもしれんけどな、お前らに未来はないからな」と言ったそうです。

どんな先生や。。

卒業式で泣けるほど何も一生懸命にやってなかったですね。

ロックやからね

なんでもはすに構えて見てましたね。そういうのがカッコいいとか思ってました。

一生懸命な人がまぶしかったんでしょうね。

今はどっちがダサいかはわかりますけど。

若かったな~(笑)


渡辺真知子/迷い道

若い時 綺麗やな~(コラコラ)

どことなく長瀬実夕さんに似てませんか?

そういう意味では将来が不安というか(コラコラ)

昔の歌番組は生演奏だったんですね。すごいですね。


「ひとつ曲がり角ひとつ間違えて迷い道くねくね」

すごい深いな~


それはさておき



道を歩くのは簡単な方です。

道ってのは歩いた後に出来るものだから

たとえいばらの道でもデコボコ道でも辿ればどこかに続いているんでしょう。

行きたい方向に道が無い場合、真っ暗闇でもそっちに歩いていけるか!

それが重要。

人それぞれ自分だけがつけれる道があるはず、絶対。



My dream is re:zone










スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅田茶屋町NU TOWER RECORD | dear re:zone(C) | ZONEとロックと変わり者>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
