MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西弁の長瀬実夕
夢に出てきた長瀬実夕さんが流暢な関西弁を使ってました。

しかも、三国志の武将みたいなカッコして。

歌がうまいとかいう設定みたいで

その女武将(実夕さん)が歌うと兵士が強くなるとかいうゲームみたいな感じでした((笑))

関西弁もさることながら演技が凄くお上手なんです。

PVの時の演技・・(いらんことゆわんでいい)


ところで長瀬実夕さんはホラー映画が苦手らしいですね。

これは男性陣のハートをぎゅっと掴んだ感じがします。

やっぱり女性はそういう霊とかお化けとか怖がってくれないと男性としてはテンションがあがりません。

飲み会の席で 「私、霊感あんねん」とかいう女性は論外です。人としてひくわコラコラ。

ファンの方達もホラー映画が苦手って言っといてもらってよかったっですね。

TWENTY FOUR のDVDはともかく

ホラー映画のDVDとかプレゼントした日にゃひんしゅくもんです。

楽屋に置き去りの可能性あり。(そんな失礼なこたせんやろ)


1959年ベン・ハー

ホラー映画じゃないけど

どこが合成わからんでしょ。

CGよりブルーバックのほうが優れていると思うのはわたしだけでしょうか。


私もそんなにホラー映画は好きじゃないです。

わざわざ借りて見ようとも思わないし。

その逆にホラー映画ばっかり借りる人もいてますね。

昔、私の友人はレンタル店のホラー映画を全部見たっていうてました。

「そんなにみたいか?」て心のなかで思ってましたが

「凄いから見ろ」という評判のわりにあんまりやったのは「呪怨」とか。

なにが怖いのかさっぱりな感じで。

普通のクッションと思ったらブーブークッションやったみたいな怖がらせ方ばっかりで私的にはもう一つ。。

視覚的にも心理的にもグッと来なかったですね。


IT

こういう映画からの影響とかは感じますけど。

怖いと感じさせるならギャップとか大切やと思います。。



なんでもギャップが大切です。

あんな娘が!こんなことをみたいな・・
何をいうとんねん

やらしい意味ちゃいますよ やらしい意味やがな

おすすめするなら「FROM DUSK TILL DAWN」

タランティーノ、ジョージ・クルーニー、ジュリエット・ルイスなどなど

豪華キャストで送るギャング系アクション映画かと思いきや・・・

しかも、パッケージには中盤から話が一変することは書いてないのでよりビックリ。

途中で話が変わる私のブログはこの映画に影響されてるのかも(笑)







スポンサーサイト

別窓 | 長瀬実夕 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見えないものを見る力 | dear re:zone(C) | SF小説 re:zone~missing melodyを探して~    語録>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
