MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SACCHINが・・・

EITA

NAONのYAONに出演される女性ギタリスト。

凄いですね。メロディアスな速弾きからスウィープまでこなします。

ロックミュージシャンだけでなく、まちゃまちゃさんとかも出演されるみたいで

そういう意味では結構プレッシャーですよね。

対バンの良さって気にしてないつもりでも対抗心が出てくることです。

オーディエンスは音楽性の違いは置いといても聴いて、見て、単純に良かったと思えるものを支持しますから。

アマチュアとかインディーズとかでは普通なんですけど。

成長するためには傷もいっぱい作った方が良いと思います。

自分たちの個性を見つけて凝縮させるためにもこういう比べられるような場所に出た方が良いです。

アマチュアなんてお客さんは基本ゼロですから

MARIAもそこは作戦練ってるみたいなので期待してます。


Sheila E / Holly Rock

ライブではTATTSUさんが見えなくて残念といわれる方が多いのでこんなのはどうでしょう。

カッコイーな~MIZUHOさんもこれやったら前出てこれるのに(笑)


小林幸子

すこし心配するとすればSACCHINさんの衣装がエスカレートしてセットの一部から顔出すみたいな方向へ行ってしまわないかということぐらいでしょうか(笑)んなわけない

ファイナルファンタジーの最後のボスみたいな・・(笑)おこられるわ



それはさておき

小説もアイデアを走り書きでメモするように記事にしてますが

漫画とか週刊で連載されてる方は大変ですね。

つじつまもさることながら

面白くないとダメでしょう。


「歌に免許って」と思った人も多いかと思いますが

それは勢いですよ

でも本当にあったのをモデルにしてるんですよ。

内戦がヒドかった国で本当にあった法律なんです。どこか忘れたけど(テヘヘ)










別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長瀬実夕さんと舞衣子さんの写真は・・ | dear re:zone(C) | 見えないものを見る力>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
