MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
NAONのYAON 長瀬実夕参戦
[08.03.18] 【出演者追加】長瀬実夕の出演が決定!

協賛: サークルKサンクス
後援: NACK5/TOKYO FM/bay fm
企画: 株式会社マスターワークス/エイベックス・マーケティング株式会社
制作: 株式会社オンザライン

やっぱりきましたか。

さすがavex。

プリプリの富田京子さん(Drums)、渡辺敦子さん(Bass)も参戦

この方達をリズムセクションに従えて歌うのではないでしょうか。。。

これはいかつい。。

企画がavexでしたからまさかとは思ったら・・



複雑な心境です。

「素直に楽しめばいいじゃん」 「告白しちゃえばいいじゃん」

みたいなかんじにはなれないのは私が考えすぎなのでしょうか。

彼女たちが音楽を楽しむということとは別に

それを取りまく人たちの思惑みたいなものを感じてしまう今日この頃


NAONのYAON

にしてもこのYOUTUBEは凄いですね。(笑)

MARIAがこんな感じではじけちゃったら

複雑ですよね。(笑)

舞衣子「ぎゃ~お」

愛華「ギャ~~オ」

舞衣子「ぎゃ~お」

愛華「ギャ~~オ」

舞衣子「ぎゃ~お」

おまけに白目むいてたりしたらね・・・

それはそれでマニア向けということでね









スポンサーサイト

別窓 | 長瀬実夕 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKAYOさんに聴かせたい曲 | dear re:zone(C) | また動き出す>>
この記事のコメント
来ちゃいました、ですね。実夕さん。

来るんじゃないかと思ってましたが、やっぱりです。

期待と不安が半々ですが、まあそれこそ「経験して」もらってこれからの糧にしてもらえればと考えます。

でもどうなるんでしょうかね。MARIAと実夕さん。

チケット押さえました。私も経験してきます。
2008-03-19 Wed 00:58 | URL | 大阪の前ちゃん #-[ 内容変更]
やられちゃいましたね
同事務所で

違うレコード会社だから

v-60ガチンコ対決っぽく見えるんでしょうか?(笑)

同じ事務所ならラッキーぐらいに思うはずなんですけど。

ライバル意識は 皆さんあるはずですよ。

音楽は競争ではないみたいによくいわれますけど

個人が個人をいかに出し切るかという競争なら

ありだと思います。言葉の問題ですけど。。

さてさて、みんなどんなマジックを出してくれるのか

楽しみですよね。v-82


2008-03-20 Thu 00:27 | URL | dear+re:zone #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
