MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
re:zoneするもしないも気持ち次第


コメントにもありましたが



アップ主は神。

『今日もZONE次第』(2003年10月~2005年3月、JFN系FM)

10月ですよ。

TAKAYOさんの心の中で脱退の告白までもうすでにカウントダウンは始まっているのでしょうか。

そう思いながら聞くと切ないものがあります。

引き留めのために仕事を入れたのかもということも考えられますが(やめとこ)

この会話から何か見つけようっていうことはまず無理ですけど。。。

解散から何年もたつようなバンドの情報がこうやって出続けることの意味を考えると

まだ、だれの心の中でも終わってないんだろうな~と思っています。

現役組がいる以上、願いを言葉にするもしないも人それぞれなんですけど

大人になれば変化は自分から行動しないと起きませんから。

責任あるポジションにつけば

身動きもとりにくい

ならば

そんなもん置いといて

まだ若いうちに

もういっちょやってみよう。







別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生きる事への執念 | dear re:zone(C) | それを言うときりがない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
