MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイレント レシーバー

あぶない刑事

いまだにこの刑事ドラマを超えるような作品が存在しないのは残念といえば残念。

柴田恭兵さんことセクシー大下になりたい!(笑)



それはさておき

加護ちゃんが芸能活動復帰ということで

なんでまたその話題(笑)と思うでしょうけど。

ちょっとだけ関係がありまして

彼女のしでかした事うんぬんの話ではなく

ある状況下で人間がとる行動の共通点です。


彼女が異性との外泊や喫煙をスクープされた記事についてですが

両親が離婚したため

その前後で色々とあったと。。

もちろん、なんにしても喫煙や外泊の言い訳にもならないですが

全く同じことが私が小学校の時にあったのを思い出しました。

小学校なんて男のほうがガキですからそんな事情知るよしもないですし

聞いたところでどうしようもないです。

あるとき私が自分の家の物置的な部屋を片付けて自分の部屋にするというような

話をしていた時にその女の子が「部屋出来たら泊めて」と言ってきました。

使えるかどうかもわからないシークレットベース的な部屋でしたし

年齢的にまだ異性としてみてないのもありましたし

「出来たら来いや」みたいな事いうた記憶があります。

結局のところ荷物が捨てれないので部屋にする話はなくなりましたが

でもむこうはなぜか「いつ出来んの?」とか結構、催促してきてたのを覚えてます。

時は過ぎ、わたしが二十歳を超えたぐらいにその時期に彼女の両親が離婚したというのを聞きました。

その時に「そんなんわからんわ~」て(笑)ごとじゃないけど

「泊めて泊めて」てそういう意味か~(ホの字なんやと思った~:アフォか)

別の話題の時でもシクベの話になるのでおかしいとは思ってましたが。子供にはわかりまてん!


人間はどこかでそういうサインを出してるんだな~と。



それが家庭内の事情ということまではわかりませんでした。(当たり前ですけど)

中学にあがって素行が悪くなってたし、タバコも吸って肌も悪かったしシンナー吸ってたかも。

ちょうど加護ちゃんぐらい離れた彼氏もいましたね。

そんなことしていいという言い訳にもならないですけど。

もしも、家にいる間中、両親がケンカしまくってたらどうでしょう?ゾッとするわ。

そんな場所から逃げたいけど家はそこしかないですし

自分で生活するわけにもいかないでしょう。

子供であるがゆえに逃げ場がなかったらそんな風にして現実から逃げるしかないでしょうね。

まあそれでも耐えれるタフな人もいるでしょうけど。

そんな状況に置かれたら統計学的にそうなるのかな~とか思ったりしました。


自分も出していた時期があるから思うんですけど

「気づいて欲しいけど気づかれないように出している」という無茶なサイン(笑)

救ってほしいと出してるサインを誰も受け取ることが出来ないなんて切ないですわね~

加護ちゃん擁護ではないですけど

リアリティーに欠ける話ではないですよって事です。






スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ZONE/MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | dear re:zone(C) | それじゃぁ 高く飛べね~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
