MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はMARIA2周年 前夜祭
4月20日はMARIAの2周年記念ライブでした。

忘れてた。(笑)

どれぐらい彼女たちがパワーアップしているのか楽しみです。

しかも、グッズの大半がソールドアウト(笑)

余裕こきすぎました。

買おうと思ってたやつ全部品切れ。

ていうかもっと発注して。



glenn frey / the heat is on

大盛り上がりであってほしいですけど~。

SACCHINさんが帯広から札幌のランタイムまで毎週通っていたという話はニコニコ動画で拝見されたとは思いますが

帯広、札幌間は岡山~大阪と大阪~名古屋とほぼ同じ距離です。

ありえへん。

小旅行じゃないですか(笑)

練習で通うという距離ではありません。

そしてスゴいのはSACCHINさんだけではなく

札幌のランタイムに車で迎えに来るSACCHINさんのお母さん。

往復6時間ですよ。



娘の夢を応援する。

いうのは簡単かもしれませんが

行動として本当にこれだけのことができるか?というとなかなかできないと思います。

熱いな~。

熱いひと好きやな~。



Survivor / Burning Heart

スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥 | dear re:zone(C) | 起動ボタン押そうとしてる?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
