MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MARIAの春ツアーと予期せぬ出来事
アッちょんさん大阪の前ちゃん3がMARIAの大阪公演参戦された記事を拝見いたしました。

みなさんそれぞれに楽しまれたようで

お二人の記事を読んで「アレっ?」

わたしBIGCAT行くみたいなこと臭わせました?(汗)

私、一応HIGHJUMPも入会しておりますし

春ツアーいかんとな~と思っていて

5月からまた挑戦が始まるので

これは元気をもらわねばと

背中押してもらわねばと

では、どれにいこうか?

関西ですので大阪は当たり前として

せっかく時間もとれるよになるので東京リキッドルームとかにしようか

北海道にいってランタイムも見に行きたいとか思いながら

BIGCATを見送り・・・(すんません)

北海道いくか!

と一人意気込むとこへ

まさかの展開

TAKAYOさんがライブハウスに帰ってくるてゆーじゃ~ね~ですか~おい

フェンダーのサイトでTAKAYOさん発見

久しぶりに見る彼女は

「えらいわろとるで、おい」て感じで一安心(笑)

一時はどうなることかと。。。

そいでもって


ライブ会場となる表参道FABのホムペからローソンチケットへいくと

チケット残りわずかの文字が・・ひえ~

予約しようにもローソンチケットの会員になってなかったので会員登録から始めなきゃならず

ひたすら焦る。。売り切れたらどないしょ~

なんとかチケット入手。

MARIATAKAYO

ダブルブッキングですよ。

この場合浮気とかそんなんではないのですが(アタリマエヤ)

心苦しくないですか?(笑)

生き霊が出てきそうで(それはそれでありなんですけど)

元気をもらうのと

元気かどうか確かめに行くのとがごっちゃになってます。

リキッドルーム行くなら当日券ですよ

札幌クラップスホールなら大出費

私の今後のお財布感覚も試されるとこなのでどうしよー

ですが

やはり漢(おとこ)としてのプライドってあるじゃねーですかー(どんなんや)

私は成功するまでの失敗談とかを話するのが好きなんで(失敗したいわけではないんですよ)

おもしろ話ひっさげたいな~と思っております。

スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなでスゴいもん見ましょーよ | dear re:zone(C) | 東京ドーム2時間押し>>
この記事のコメント
なんですとー!
BIG CATに行かれてない。そんなことがありえるのでしょうか。

うーん、よくよく考えると大阪のライブに参戦するって確かに書いて無かったような。

でもアッちょんさんも私と同じ事を思っていたとすると、書いてあったのかな?

できれば同じステージを見てどのように感じられたのかを見たかったです。残念。

でも東京か札幌に遠征するんですよね。

うん、TAKAYOさんのライブがあるのでまだ決定してないのかな。

ホントお金がいくらあっても足りませんね。

ちなみにローソンチケットはローソンの会員で無くても店の端末から直接買えますよ。
2008-04-23 Wed 23:31 | URL | 大阪の前ちゃん #-[ 内容変更]
いらっしゃいませー
>大阪の前ちゃん3
(!? ̄Д ̄)゚なんですとー

顔が近い近い(笑)ちょっちょっちょっと聞いてください



大阪公演は

あえてお二人にお任せして

わたしは違う公演にいこうと決めておりました(いやほんまですよ)

というわけで

どうなるか

楽しみでもあり・・・不安ですよー不安すぎますー(笑)

それではライブレポお待ちくださいv-37
2008-04-25 Fri 20:14 | URL | dear+re:zone #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
