MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが流行なんですよお父さん~NAONのYAON番外編~

「お母さん!あの子見てみぃなズボンの上からパンツ見えとるがな」

「あらっお父さんあれは流行なんですよ。なんやいう子いてますやん、あの・・倖田來未 て子」

「エロ可愛いというのが今の流行なんですって」

「パンツ見せるんが流行なんかいな!はー世の中も変わったな~」

「あんな真っ赤いけなパンツはいてたらイヤラシい女に思われへんか」

「お父さん!それが流行ですのん」




長瀬実夕さんのブログはご覧になられましたかみなさん(笑)

「おわっ!!まっまぶしい」(ありがたやー:変態か)

昨今、そんなにセクシーというほどの露出でもございませんが

まさかあの方がTATTSUさんを差し置いて・・・(笑)

集団心理って本当にいいですよね~



長瀬実夕さんも「本気でちびりそうでした…笑」

いうたらあかん いうたらあかん

周りが女性だらけだとこんなことばかり言うてるんでしょう。

しかも、こっちがちびって欲しい時にちびらんくせに・・何を言うとんねん 何を言うとんねん

ねー

これが言いたかっただけです。(笑)

大阪の前ちゃん3より訂正のご報告がありまして

MARIAのセットリストの1曲目は「HEY*02♪ブン*02♪」という事です。

それなら納得です。

大阪の前ちゃん3、ご報告ありがとうございます。


そして次はTAKAYOさんのライブですか。

12月13日にブログ閉鎖の宣言

そして


5月13日に復活ライブ

「おいっ!」(笑)

お早いお帰りでよかったです。


明菜、登場したとたん客から帰れコール

こっわ~近藤真彦さんとの熱愛報道があってですが。

みんなテンパってます(笑)ごとじゃないけど

あんなことがあったわけで

もしかしたらオーディエンスに恐怖とか感じてたらどうしよう、とか思いましたが。

わずか5ヶ月でカムバック

それでこそ漢!
いや女なんですけど

上の中森明菜さんの動画もかなりきてますが。

気持ちが集まるってのは良いこともあれば恐いとも感じました。

テレビ局の体質かあんな人たちに好き放題やらせて生放送だなんて

いくら視聴率のためとはいえ

やですよねー。

中森明菜さんもあの後良く歌いましたね。

私ならちびるどころかお漏らしですよ。(言いたいだけやん)言いたいだけです。

現RUNTIMEのメジャーアーティストがTAKAYOさんに影響を与えているのでは?というようなことを

け。さんもおっしゃってましたが

わたしもそう思います。

長瀬実夕さん舞衣子さんの活動のみならず

元RED'Zのあゆかさんとかの作曲能力の開花など

ダンス&ボーカルレッスンから始まって紆余曲折

みなさんそれぞれに立ち位置を見つけ出してきています。

あゆかさんは良い曲書きますよー。


TAKAYOさんも復活ライブにあたって

それなりの手みやげをもって来てくれてると期待しております

そこは私、えこひいきいたしませんので


たとえTAKAYOさんといえど、マジ辛口でレポさせていただきます。(真剣勝負)







the twin



私が一番好きな大型ギターアンプ

FENDER [THE TWIN]赤ノブ仕様

あんまり大きなギターアンプてスタジオ以外で使うことがないので

噂先行で「マーシャル」「ツインリバーブ」「JC-120」とかが良いとされているので

初心者の方はそれが無難なのだろうと思ってしまいますが。

マーシャルは逆に使いづらい。音が汚いですよー。それが良いのでしょうけど。

メジャーどころのなかでも一番良いと感じたアンプです。結構マイナーですけど(生産中止)

後継機のFENDER CYBER TWIN とかは全く別もの

家庭用の小さいアンプのように使いやすくて、音圧がスゴいし歪みの粒子もなめらか。


Blue Man Group Rockstar movements Dancing

恵比寿LIQUID ROOMライブMCで舞衣子さんいわく

この踊りが格好良くできたら歌下手楽器出来なくてもロックなんだそうです。



今のTAKAYOさんにだけ出来ること。

それが音楽に出ていればいいのですが。













スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<挑戦 | dear re:zone(C) | NAONのYAON>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
