MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
挑戦
5月に入りました。


宝島


長瀬実夕さん

MARIA

そして

TAKAYOさんがまた戦場に帰ってきました。

そんなわけですから

re:zoneを目標に掲げる私としても

私生活でこりゃ頑張らねばと

さきの恵比寿でのライブでパワーをいただきました。



「リハは何遍やってもリハなんで・・」

LUNASEAのベースの方がおっしゃっていましたが

本当にそうなんですね。

本番一回の経験と100時間の熟考はイコールではありません

本番の一回とは100時間のそれ以上に価値があるものだと思います。

成功するために100時間悩める努力を惜しまず、かつ期限を切ってトライ出来るのが理想です。



口ではたやすいですが

いざやるとなると、ねー そんな簡単にいきませんよね(笑)

人に逃げてはダメだということで、自分が逃げない状況を作る。

人の背中を押しながら自分の背中を押す。


自分のブログのYOUTUBEのリンク切れを初めからチェックしてまして

みなさまからいただいた拍手数なんかも調べてみると

1位は「TOMOKA~超えるべき山が高いほどあなたは天に近くなる~」の11拍手でした。唯一の二桁

みなさんやっぱり心配なんですよね。

現行の3人はとりあえずはいろいろな人の支えがあってカムバックしている訳ですが。

TOMOKAさん MIZUHOさんがカムバックするには

いろいろとクリアしなければならない条件があると思います。

楽器とか触っててほしいと思うのは欲ばりすぎかもしれませんが・・



自分のことも心配やけど人のことも心配っす。(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<住めば都 | dear re:zone(C) | これが流行なんですよお父さん~NAONのYAON番外編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
