MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢見るための大作戦
長瀬実夕さん

ミュージックステーション出演おめでとうございます。

バラードだけにトリという位置は良いですねー。

今回はバラードと言うことで

取り立てて面白いことをいう必要はありませんが

HEYx3に出演するのであれば

解散後の話ばかりでなく、ネタの一つや二つ仕込む必要があると思います。

今回のタモリさんとのトークでも2~3個笑はとれたと思います。結構トークいけるやん

と思わせるのはいいことだと思います。(別にミュージシャンやからええやろ)

・・・・

「あ~そうっ色々あったんだね~」

「で、これは何枚目のシングルになるのかな?」

サン(画像)っ枚目のシングルになります。」

「へーこれはどういう歌なの?」

「これはですねお母サン(画像)に日頃言えない感謝の気持ちですとか・・・」

「今年二十歳ってことは・・」

「来年ニジュイチっ(画像)ですね。」

「早いね~」

という風なトークをかましておけばいかがでしょう(あかんか)








別窓 | 長瀬実夕 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKAYOさんに聴かせたい曲 | dear re:zone(C) | POPが 無ー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-25 Sun 23:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
