MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAKAYOさんに聴かせたい曲


ジョンとの思い出が汚れるようで申し訳ないですが(笑)

それはさておき

あるCDを購入したのですがまだ来うへん(笑)

はよ来ーい

>職人魂=求道者さん

そうですかそうですか

彼女は生きてましたか(笑)こらこら



何の情報も無ければ死んだも同然ですから(笑)それぐらい心配だという例えです。良い意味で。

彼女から輸血とかしたらいろんな人を救えるような気がします。

何か人にはないプラス思考になる成分が含まれてると思います。



業界を退いてから彼女にやってもらいたいネタが増える一方なので

そろそろねー出てきても良いのではないかナー。





スポンサーサイト

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シャトー・カロン・セギュール 2003 | dear re:zone(C) | 夢見るための大作戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
