MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャケ買い ~ Intuition~
邦楽と違って洋楽は基本的にジャケ買いだと思います。

新譜は貸し出しもやってませんし

私がハードロックに目覚めた時も

一応情報として名前ぐらいは知っているけれど

音として聴いたことのないバンドばっかりですから

どんなものかは買ってからしか分からない。

買って聴いてみたら1曲も好きな感じのが無いアルバムなんてざらでした(笑)

1曲あれば良しみたいな感じで。買い漁ってましたね。

まずシングルていう概念もなかったですし

いきなりアルバムです。(笑)

おもローでないアルバムを買ってしまうと

そのミュージシャンのキャリア全部がおもローでないという風になりかねない訳です。

でもあんまりCD買いすぎると持ってたかどうかを忘れてしまうこともあって

「このアルバム買ってないな」と思って購入し家に帰ると

2枚ぐらいあったりして(笑)

ですから家にはダブりのCDがいっぱいある

日本来日記念盤とかでボーナストラックが入ってるやつなんかもあったりして

他の収録曲が同じとはいえ

それだけの為に買ったり。


TNT / Intuition

Intuition=(直感)

この曲好きやわ~



スポンサーサイト

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長瀬実夕 多忙につき | dear re:zone(C) | シャトー・カロン・セギュール 2003>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
