MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
長瀬実夕 多忙につき

Fiona Apple /Fast As You Can



フィオナ・アップル

名前からか洋楽の椎名林檎的存在に思ってました。


サビのハッとさせる曲の展開とかがもろ好み。

歌い方とかも毒特的。

1枚目のアルバムのほうが良いってみんな言いますけど

2枚目のこの曲が入ってるアルバムも好きですね。


実夕さんダウンですかー

大丈夫かーな?

やせすぎと違いますか~

ほっそ細い 細過ぎです。

もっと肉食うて体力つけましょう。但馬牛食べてたけど。

なんでせっかくの神戸で但馬牛とかいう疑問は置いといて(笑)


2005年の頃の顔がパンパンやった・・コラいらんことゆわんでええ誰が顔パンパンや

ちょっとふっくらしてるぐらいが健康的で良いのではということがいいたかった(笑)

お酒の飲み過ぎ?ていうコメにはワロタけど。

お酒の飲み始めの定番といえば

生ビールか酎ハイ

ちょっとカクテルなんかに行きますと

カルーアミルク

ソルティドッグ

カシスソーダ

まあこの辺でしょうね。

漢の私でもそんな感じでしたしね。


でも芸能人ですから

一般人と違って美味しいお酒が飲めるわけですよ。

300均一のメニューの居酒屋なんかには決してないであろう美味しいお酒を


日本酒と焼酎はマズいという固定観念がある一般人を差し置いて

若くして美味しいええお酒を飲んでしまうと

「まいう~」となってしまい

酒が楽しくなります。(笑)

焼酎は森伊蔵とか(笑)

女性ウケが良いフルーティーな味わいなのは「海」「魔王」「富乃宝山」

芋のうまさでしっかりした味わいなら「薩摩茶屋」「佐藤」「六代目百合」「八幡」「愛子」

日本酒は醸し人九平次 純米吟醸 山田錦(これおすすめ日本酒でありながらシャンパンのよう)とか

この辺のお酒に出会ってしまうと・・(笑)

仕事の打ち上げともなれば無料で飲めるーんな(笑)

片玉無料サービスですか(古:とんねるずさんのギャグでも私的に上位)

まあそれはさておき

なんでもほどほどっていうことで。

お体には気をつけて
スポンサーサイト

別窓 | 長瀬実夕 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKAYOさんに聴かせたい曲 | dear re:zone(C) | ジャケ買い ~ Intuition~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
