MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ONE
千切れた弦のままで奏でる

過去からのメロディ

錆び付いた心に響くのはなぜ


砂ぼこり舞う世界で

探してたのは誰?


途切れ途切れの記憶たどる

良かった頃のメロディ

荒れ果てた街に響くのは風


砂ぼこり舞う世界で

探してたのは誰?


世界は国境を失い

人を隔てる憎しみも消えた


誰の為でもない

そう信じて歌ってたのは・・


書きかけて止めた

歌いかけて止めた

伝える人のない世界で

闇も光も同じだと知る


色を一つに

音を一つに

繋がるモノなど何もない

これが人の望んだ世界?


裏切って欲しい

騙して欲しい

帰る場所など何処にもない

これが人の望んだ世界?


間違いを間違いと知る術を

誰かを傷つけても生きる意味を

始まりも終わりもないこの世界で

まだ誰かからの導きを待ってる

別窓 | SF小説 re:zone~missing melodyを探して~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンバグ | dear re:zone(C) | 共感>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
