MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタル坊主
話題にお酒の話が出るときは気分良いときかな~とか

自分の書いた記事を見て思ったりします。

他人もそうなんだろうなーという考えもあったりします。

そのほかに

暇なときほど映画見るとかビデオ見るとか(笑)

これはもう間違いないと思いますけど。

他にやることいっぱいあればビデオ見てる暇なんかないですけどね。

ビデオと映画は順番的に結構後回しです。

時間がないときに一番最初に削る部分だと思うからです。

それはさておき

お好み焼きにかける鰹節は花鰹より細かく削ったやつのほうが好きなんですけど

私が小さい頃、お好み焼きの上にまぶした花鰹が熱気でゆらゆら揺れているのを見て

怖がって泣いてた言われたんですけどいっこうに覚えがない(笑)

何がそんなに恐かったのかは分かりません。覚えてないし。(笑)

それはさておき

お葬式から7日ごとにお坊さんがお経をあげにきてくれるのですが

読んでるお経、いわば歌詞に当たる部分は決まってると思うのですが

メロディーとかテンポはいっつもちがうような気がします。

ということはお坊さんによって読み方がちがうという事は十分考えられます。

ということで自分がお坊さんになったらどんなメロで歌おうかなーとか思いました。


Helloween / Halloween

こんな感じで

仁王立ちで木魚ガンガンとスネアみたいに叩いてシャウト!シャウト!

わたしが坊さんならジャーマンメタルっぽいお経の読み方で個性をアピールしてもいいかなーとか(バチ当たるわ)

お年寄りにはウケは悪いとは思います。

しかし極めて狭いストライクゾーンではありますが

ある一部の若い層に絶大な人気を博し

ちまたで人気のメタル坊主がいるという口コミができるのでは?とか(アフォや)

ちなみにこの記事を酔っぱらって書いてるわけではありません。超シラフです。







スポンサーサイト

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DEEPER×DEEPER | dear re:zone(C) | ZERO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
