MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日おめでとうございます
6月13日の金曜日(オイオイ)

TAKAYOさんお誕生日おめでとうございます。

7月27日渋谷FABでTAKAYOwith air codeのライブ決定です。

夏休みですから小遣い貯めて行きましょう。(笑)


Paula Cole/I believe in Love


真家さんから音楽指南を受けいろいろと音楽や人脈を広げ、手応えもありつつ

楽しめる部分も出てくることでしょう。

とりあえずスタートは何でも楽しい(笑)嫌ごとではなくて

ものごとは継続が一番大事です。

何万人という人の感情に触れ、縁にも触れ

良くも悪くも普通の人が出来ない経験をして

悩んで

自らを周囲から遮断します。

その間自分の存在を何も感じれなくなったこともあったでしょう。

それもそのはずで

人間は自分以外にもう一人存在を確認できなければ自分の存在を確認できません。

世界から自分を孤立させて悩む時期は必要です。

悩む時期は外部との接触を遮断するため自らの存在を定義出来ません。

ですからひたすら悩むことになると思います。

そして何かのきっかけ、周囲の働きかけにより後に世界に自分を交わらせることで自分の存在を確認できます。

彼女の場合、愛のある恵まれた環境に出会えたことで少しづつでありますが

自分と向き合えるようになってきたと感じているようです。

人生山あり谷あり。


私たち労働者はお先に経験したことですが

彼女にすれば今からがスタートというとこでしょう。

このぐらいは過ぎればなんてことない山と思える日が来ることでしょう。

我らがWORKING CLASS HERO!!TAKAYO!! HAPPY BIRTHDAY!!


KISS / I Wanna Rock N Roll All Night

天狗の高下駄みたいなので跳んだり跳ねたりすごいな~(笑)

足首がポッキーぃて折れそう(笑)



別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自慢大会 | dear re:zone(C) | 明け方ワイン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
