MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に耳コピ
耳コピって結構大事て言われてるみたいで

わたしはけっこう苦手(笑)

しっくり来てない場合の不協和音とかも聞こえようでいけるんちゃうかと思ってしまうので(耳悪い)

TAKAYOさんのMY BEST FRIENDSを耳コピ中

ボーカルは残念ながら抜き取れませんでしたが

アレンジ一つで「ええ曲やな」と思えるぐらいまでいくはず。

私はアレンジが曲の善し悪しを決める一つの要素だと思っているので

このもっさりしたビートのドラムがもう一つ泥臭い。

アルバムに入ってる他の曲とのバランスを考えるともっさりしなければならなかった等。

結局チグハグしてしまうので痛々しいなー。(久々に辛口)

曲が浮かばれない感じがするので成仏させたげたいですね。





Takayo / My best friends

私がアレンジつけると多分BOOWYみたいになると思います。(笑)

スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずコード進行 | dear re:zone(C) | ボーカルゲッター>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
