MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだそれ

タイムマシンは作れるか?

これはみんなというか私の考えてるタイムマシンではない。(笑)

こんなタイムマシンいりません(笑)

私の考えるタイムマシンとは、次の瞬間に指定した時間へ移動できなければいらない。

これはパソコンのCPUがCORE DUO かPentiumかのはなしでロマンチックじゃない。

漢があこがれてるのはドラえもん的発想なんですよ~。

どこでもドア開けたらしずかちゃんのお風呂場に直結してるとかそういう発想なのですよ。(笑)




見ティーク

ラ・キュベ・ミティーク 2003



ワインの飲み比べをし始めて最初のヒットとでも言いましょうか。

これは美味しいですね。

おすすめって呑んでみるもんですね。

「ソムリエ」でも紹介されたワインだそうです。

ただワインを飲み比べしたことが無い人が一発目に飲んでわかるかといえばそうではないですが

でも美味しい。

1300円ぐらいで大きなショッピングセンターにいけば置いてあるんじゃないでしょうか。


MBFのアレンジを軽くやってみたら結構良いかんじ(おお~)

自画自賛ですがやっぱこっちだろ~てサマになりました。。

ボーカル重ねたいな~

テンポは158ですね。









スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<交換価値 | dear re:zone(C) | 中ノ森バンド散る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
