MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはマジメも?
あしたぐらいは変な日記にしたいので今日はまじめに

といってもTAKAYOさんのインタビュー





でもそういえば最近、妹から来たメールにホロッとしましたね。

札幌でライブがあったんですけど、その日はライブ後すぐに東京に向かったんです。

札幌でのライブを見ていた妹が、私が東京に着いたころにメールをくれて。

妹からのメールっていつも絵文字ばっかりで読みにくいんですけど、そのときは

マジメな文章で書いてあった。

札幌で、「ZONEに会えてうれしかった」って誰かが言っているのを聞いたらしくて

改めて感じたことがあったみたいなんです。

「おねえちゃんの歌はみんなの力になってる。これからもそういう歌を歌ってね」いうような内容

だったんですよ。

一番身近な存在からそんなメールが来て、心があったかくなりました。

妹もね、私がこの仕事をしていることによって、いろいろ思いや悩みあったみたいなんですよ。

でも、このメールをきっかけに、悩みなんかも相談してきてくれるようになった。

だから私にとっては、すごく心に残ったメールになりましたね。
by TAKAYO

白い花リリース時のインタビュー

スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SF小説 re:zone~missing melodyを探して~ 陶山美紗子 | dear re:zone(C) | ちょっとマイナスっぽかった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
