MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
METAL ZONE


エレキギター用歪み系エフェクターのメタルゾーン(笑)

残念ながらZONEが好きだから買ったのではありません。

ZONEよりも発売年数が先ですから。

というか・・もろた(笑)

昔バンドをしていたときのドラムが横浜に就職が決まったとかで脱退するときに

もらいました。

そういや連絡してない(笑)

バンドメンバーで逐一連絡て取らないもんですけどね。いやほんまに。

バンド組んだこと無い人はわからないかもね。

連絡とか取るのは家が近いモノ同士の場合が多いと思います。多分やけど。


それはさておきデジカメ欲しいなー

携帯とかのでなく

マクロ撮影に秀でたやつが欲しいな~

風景とかより

こういう小物撮影が多い気がするし

今まで2台ほど(少な!)買ったけど携帯性は大きくても別に苦じゃない

CASIOはカードサイズだったけど画質が好みじゃなかったな~

同じが素数でも他社より悪いと感じた。

1台目のKONICA(今は無き)のほうが良かった。

画像処理エンジンはCANONがピカ1

しかし、必要性からいくと

私の場合は小物を撮りたいのでとにかくマクロ(笑)



リコーのデジカメはなんと1cmまでよれるらしい。凄っ!




ランタイムのオフィシャルサイトのゆらり桜空のジャケットがいまだに「NOW PRINTING」とはこれいかに?

こういうのやめましょう。
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王手飛車取り 例のパスでどうぞ | dear re:zone(C) | ~小説~ 摩天楼はバラ色に 8>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
