MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛り込みすぎ
10km完走したら、超巨大野外イベントが君を待っている。

ナイキ主催のマラソンとロックイベント

なにやら10kmマラソン走った後にライブで盛り上がろうという事らしい。

むりやろ~(笑)誰も聞いてないんじゃないですか(笑)



しかし、これちょっと行ってみたい気もします。

逆に疲れすぎてて羞恥心とか自制心とかは低下してるはずなのでバカ騒ぎする可能性はありますよね。

ほどよく疲れてることがアルコール的に作用するというのはちょっとあるかも知れない。

ですが、何時間も続かないんじゃない?(笑)

オーディエンスがバテバテの時に出てくるアーティストはかわいそうです。

でも、これは思い切った企画デスね。

ねらいがそういうものであるならライブハウスにも転用させて

ランニングマシンとか置いといて

2km走ってからでないとご入場出来ません。とかにしておくと

ええ感じで自制心と羞恥心を開放できていて良いロックライブになるのではないかな~なんて。

だれも来なくなるか。

このオンオフが柔軟な人は人生楽しめるはずですけどね。



これからさきはデンジャーゾーン

最近シモネタがおおいな~(スマソ)



シモネタのところが面白いのでは無く目の付け所がね~テレビよりラジオのほうが面白いンですね。。


長田塾か~
スポンサーサイト
別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~小説~ 摩天楼はバラ色に 9 | dear re:zone(C) | 熱帯低気圧発生 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
