MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり夏が一番好き

↑これは流通と同じ。

これが分かれば話が早いです。




TAKAYOさんのブログのスペシャルゲストの記事のコメントはあんまり伸びないですね。

それとこれとは違うんでしょうか。

ファンといえど大半が受け身ですから、

みんなが宇宙を知ろうと思っているでしょうか。そうではない。

「~してください」みたいな感じになりますね。当たり前だけど。

air codeの松村さんの日記でかなりやばい構想が水面下では動いているような

そんな記事がありました。やば~

でも内側を知り得る人間と

外側から見る私と発想が同じレベルというのはすこし心配です。

21日発表の内容。

あれ!当たっちゃいました。(笑)

mighty works music という

air code / BLACK PEPPER GROUND /The Wake Up Honey (なんか良い名前ですね:笑)

3バンド合同のインディーズレーベルの旗揚げのようです。しかも株式。

1円からでも株式会社は設立出来ますから。ある一定の期間ですけど。

X-JAPANはみなさんご存じですよね。

資金投資というリスクを背負いながら事務所とレーベルを自分たちで作ったバンドです。

だからその辺の「売れなくてもいい」なんて言ってる口だけのロックバンドとは根性の入り方が違うわけです。

文字道理好きなことを好きなだけやって全国区になったバンドですから。

そらもうカレーが辛すぎてテーブルひっくり返してリハせんと帰っても良いわけです。理由にはならんとおもうけど:その不条理具合がロックかと。。

TAKAYOさんとの活動でair codeの存在を知り

ライブを単独で観に行ったことがあるという人が一人でもいらっしゃれば良いのですが。

たぶんいないでしょう。

TAKAYOさんのサポートはしてほしいけどair code自体を観に行くことは無い。

そういうこと全部が流通の難しさなんですけど。

わたしは熱い人好きなので

応援していきます。


巨神兵

トルメキアの巨神兵のようにタイミングが早すぎるかなと思うのは心配しすぎかな。

ですがMIZUHOさんの気持ちのきっかけ作りになれば良いと思います。そのつもりなんでしょうけど

夏に何かするみたいなこと言ってたのはMIZUHO祭りのことかな。

いや、

夏はまだ始まったばかり。

スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たらればの話 | dear re:zone(C) | 箱を開けずに中身を特定できるか?(夏)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
