MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たらればの話

こんな感じの曲がTOMOKAさんには似合ってるんじゃないかな~と思っているんですけど。

こういう曲でセンターでシングルとか出せなかったのかな~ていうたらればの話です。

このポケットビスケッツの作曲者である爆風スランプのパッパラー河合さんはキャッチーな曲は余裕で書けるということが分かりましたね。

ミュージシャンてそういう悩み抱えている人が多いかも知れませんね。

キャッチーな曲に自分としては魅力を感じていないのでしょう。

音の組み替えなだけと感じてしまうのでしょうか。

そこにそれ以上の自分のフィルターを通した存在価値みたいなものを追求しているのでしょうね。


楽曲の出来に至ってはポケットビスケッツというユニットにインスパイアされたところもあったでしょう。


浜田麻里/Return To Myself

太陽のKISSも思い切ってTOMOKAセンターで良かったのにぃ。

別に個人的にこんなぴったりした衣装を着て欲しいとかでなく凄いな~
やっらやらし~服装やなしかし。(笑)

こういう感じの曲が基本的に似合いそう。パコーンと空に向かって歌い上げる感じのやつ。

air codeの松村さんが言ってたZONE4人ていうのはTAKAYOさんを抜いた勘定ですかね。

私個人的にはその辺りは特に大事なことなので。気になります。
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~小説~ 摩天楼はバラ色に 11 | dear re:zone(C) | やっぱり夏が一番好き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。