MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝MIZUHOフェスティバル緊急企画!
おっほ~(長瀬さん風)

ドラムセットの前に御大がいらっしゃるではありませんか(笑)

何の曲を演奏するのか当てたい!という皆様のご要望にお応えすべく

投票フォームをこさえました。

なおsecret base~君がくれたもの~

これはベタすぎるということでとりあえず1着扱いと致しまして

2着を予想しようという風に致したいと思います。

まさか洋楽のコピーとかはないと思いますけど(笑)

ですがあのお二人のことなので

この企画がズルズルになる可能性もございます。

そういうの全部置いといて

一応、御大が今でも叩けるであろうロックソングをセレクトいたしました。

バラードなどスローな曲でキープが結構難しいのよりは

今までのウォーミングアップライブの傾向やこのコラボライブの趣旨からいってもアッパーなロックソングではないかと

勝手に推測した次第であります。

セレクトはTAKAYOさん参加アルバムに絞っております。







私的には歌詞とか重要かなとも思っています。

そういう意味ではmindやtrue blueなんかが来そうな気がします。

ですが今や伝説といわれている爆発力を秘めたロックナンバー「空想と現実の夜明け」なんかも可能性が高いのではと思われます。

air codeが基本的なサポートをしているしギターパートは3人いますから振り付けありの生GOOD DAYSが見れるかもしれません。この曲ならコーラスで松村さんが入ってくるのも面白いと思います。

MIYUさんのパートが多いモノは来ないかも知れませんね。


やっぱりみなさん御大の声も聞きたいと思いますので

コーラスで御大が絡みつつ安定した演奏もできアッパーな曲であるのが来そうデス。全部来そう(笑)

みなさんぜひ奮ってご応募ください。

投票お待ちしております。




スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みずフェス途中経過と新投票。 | dear re:zone(C) | ~小説~ 摩天楼はバラ色に 11>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
