MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるなブライト!
Tシャツ販売とはビジネスセンスまで磨いてきましたね(笑)

質を売ろうとするよりも喜ばそうと考える方が結構良い結果につながますね。

売り手として売りたいのは当然こだわった「モノ」なんですけど

買い手が買いたいのは「感動」なんですよね。

しかも

FENDER

air code

TAKAYO st

三つのブログを見ることによる刷り込み効果まで(笑)素敵。無意識的でしょうけど。

結局われわれはこの三つのブログをぐるぐる回るので

だんだん興味がわいてくる。

一つはバリューあるところで

一つはアンダーグラウンド

そしてお目当てのアーティストからの情報。


変にいろんなこと当ててしまったので

もしかして、わざと手のひらにのせられてるのかな~とか逆に思ってきたり(どんだけ~)

ですが

単純に音楽に誠実である彼らがとるであろう

論理的行動を推測するのはむずかしくない。

それしかないですからね。

ミュージシャンという専門職ならみんな考えはそこに行きますから。

ここまではある種、簡単だとおもいます。

今後、全国に置かれた商品が

箱の中に入れられた状態なのか

外にだされた状態なのか

ということが実はネックになってくると思います。

スタートの次は継続です。

これがなんや言うても一番難しい。

それを考えるのが販売の使命なんですけど。

とりあえずライブ終わりまでは小難しい話は抜きで。


ZONE/true blue

このtrue blueやばい。


7.7% (1票/7.7%)
true blue
15.4% (2票/15.4%)
H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~
7.7% (1票/7.7%)
GOOD DAYS
0% (0票/0%)
空想と現実の夜明け
61.5% (8票/61.5%)
For Tomorrow
7.7% (1票/7.7%)
mind
0% (0票/0%)

true blueにまた1票入りました。

最初のギターのイントロとか3人でハモったらかっこいいんじゃないかな~。

出だしの英語詞とかも。

妄想膨らみすぎ!やっべ~。

ひきつづきMIZUHOフェスティバルの予想もお待ちしております。

締め切りは27日までですよ~

奮ってご応募ください。














スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<衝動 | dear re:zone(C) | 「Butterfly Effect」 GIFT FOR M&T>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
