MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝動
FENDERの真家さんのブログで紹介されていたFEEDER。ダジャレやないよ。


FEEDER/Just A Day

この動画を見て何も感じないひとがいるとは思えないですが

結構凄いと思います

ステージに来んだけファンを上げるとはなかなか思い切ったことします。

電気扱ってますし、高価な機材とかもあるし、

ミュージシャンの安全も大事やし

でもそれを補って余りあるインパクトはあると思います。

そういえばランナーていうTV番組出てた!とか今思い出しました。(笑)

スイマセン今まで拝聴したことなかったです。

これはミュージシャンサイドが寛容であるために実現できることだと思います。

この映像を見て「やってええんや」みたいに思うとあれですけど・・(笑)

暗転したとき機材を盗むやからとかもいてますからね。


14.3% (2票/14.3%)
true blue
14.3% (2票/14.3%)
H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~
7.1% (1票/7.1%)
GOOD DAYS
0% (0票/0%)
空想と現実の夜明け
57.1% (8票/57.1%)
For Tomorrow
7.1% (1票/7.1%)
mind
0% (0票/0%)

証に1票追加です。

ビートルズかも?とコメントにありましたが

そういわれると来そうですよね(笑)チームフェンダーでジョンのお参りにもいってますもんね。


the Beatles/Paperback Writer


ビートルズをあんまり聴いたことがないのでどんな意味の歌があるのかちょっと分からないのですが。

中でもわたしはこの曲が好き。

ビートルズを聴く前にクイーンを聴いてたんですけど。順番がおかしいかな(笑)

クイーンのコーラスはここからも来てるんだと

あらためてビートルズが後世のミュージシャンに与えた影響の大きさを痛感しました。

MIZUHOフェスティバル、ソング予想

あなたのインスピレーションお持ちしております

どしどしご応募ください。






スポンサーサイト

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決戦は日曜日 | dear re:zone(C) | やるなブライト!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
