MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
渋谷FAB MIZUHO&TAKAYO フェスタ 後夜祭
ZONEファンのみなさんが書いてくれた武道館のレビューやらランタイムさん祭りやら

を読ませていただくと

うらやましくもあり

くやしくもあり

特に本当に重要な場面でのライブは何があっても行かねばと心に決めていたので。

行かせていただきました。

>Hiroさん、いらっしゃいませ。

どうも初めまして。re:zoneと申します。

>心境までシンクロした感じです。

そうですか、そう言ってもらえると嬉しいです。

>aircode評価してくれる人、少なくって、さびしかったです。

一回目のFABと今回のを見て分かったことなのですが

air codeは彼ら自身がサポートのつもりじゃなくバンドや!といってるように

ライブで遠慮してないンですね。バンドを組んだつもりでやってるんですね。

TAKAYOさん以外の2回見た対バンの女性達は生バンドを連れてきて

音の分離とかダイナミクスの付け方でメロディーを聴きやすくさせたりと

いわゆるスタジオミュージシャン的な行為をとるので

まとまりはあるのですが音に熱が無い。

CDの生再生みたいな感じです。

それに比べair codeはドラムがガンガンくる。あんなデカい音(笑)

それはMIZUHOさんと交代したときにハッキリ分かったんですが

ギターとかベースの音量のバランスは普通なんです。

だからドラムはMIZUHOさんが叩くぐらいの音量がボーカルとしてはちょうど聞こえやすい。

この曲はTAKAYOさんの声が良く聞こえました。



でも歌モノとしてはありかもしれませんがロックとしては物足りない。

ある種、修行です。

ボーカルが聞こえにくいとか言われて帰してるうちはあかんねんぞという。

見えるような音を飛ばせ。みたいな。

>私、感性が似てるようです。 

鵜呑みにしてもよろしいでしょうか(笑)

アップしなかった変な記事が結構あるので、

まだ人間として見ていただいているようで恐縮です。

こちらこそヨロシクお願いいたします。


>錠二さん、イラッシャイマセ。

お初にお目にかかります。re:zoneデス。

>今の2人にピッタリの曲かなと思ったので。

たしかに彼女たちの心境をバシッと捉えている曲でした。

そうか~やっぱり彼女たちは歌詞で選んできたんですね~。

>これからも更新よろしくお願いします!

こちらこそ!宜しくお願いいたします。

ライブは参戦されましたか。TAKAYO with air code もし次ぎあれば

お勧めいたします。


>大阪の前ちゃん3、どうもこんばんわ

参戦お疲れ様です。

>「証」当たりましたよ。

やられた!(笑)さすがですね。

わたしはノリで選んじゃいました。希望も入ってたんで。まだまだ青いな~。

>ジョン・レノンの「Power to the People」

プチ当選してますね~。

ちょっと長めのライブの進行と盛り上げ方とか、さすがはair codeって感じですね。

MCの長さとか配置とか絶妙ですもんね。ライブの進行を壊さない。かつ盛り上げる。

>今回のライブは行って正解でした。
ただ自分の頭が整理できてないのでライブレポ書けてません。

一言一句覚えるような書き方したかったんですが。無理ですね(笑)

意識が断片的に飛ぶので(笑)

ですので私のレビューは、主要なとこ以外「こんなようなこと言うとった」みたいなんが多い(笑)

ですから、人のレビュー見てから後から付け足したろうと思てます。(うそうそ)

レビューがんばってください。


>futashizukuさん どうも・・・え~!行かなかったんですか!(笑)

まあまあ

>夏やせって大丈夫か~と思ってしまいました。

ほっそ細いンですよ。細すぎですよ~。

ホットパンツの足出すところがブカブカなんですよ。

いやいや別になんかはみ出さへんかと思って見てたのではなく、それも心配ですけど(笑)

それやったらtrue blueの顔パンパンのほうが、かぁいらしいデス。(笑)

>酒は控えて、栄養とれよと言ってあげたいです(笑)

air codeの豪さんと本多さんが生ビール呑んでる真ん中でMIZUHOさんウイスキーのロック(大笑)

写メとるゆーてるんですからカルーアとかあるじゃないですか

かぁいらしいのが(笑)

どうやら酒豪キャラでイクみたいです。

でもあのZONE時代はしゃべりすぎで声がらがらだったのに

なんかキレーな声になってましたよ。

酒がれはしてませんでした。(笑)


証はまだお二人残ってますよ~どうぞどうぞ~コメントください~!

祭りは終わったのにまだパッションがくすぶってるわ~

スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わかりまてん | dear re:zone(C) | 20080727 渋谷FAB MIZUHO&TAKAYO再領域化確認完了報告書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
