MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わかりまてん
MIZUHOさんの今後の活動予想。

わかりませんよね~。(笑)

全く出てくると思ってませんでしたから。

あの涙は何やってん。女って・・・女って(笑)

らしいと いえばらしいですけど。

MIZUHO 新展開はとりあえず保留です。

今の段階では予想する材料も少ないですし。

希望になっちゃいます。それならなんぼでもありますしね。

展開自体は多分二人の中で結構固まってると思います。

今回はしてやられたって感じで。本当に良いサプライズでした。

TAKAYOさんの今後の活動は?

それも結構「謎」

彼女自体ZONE時代から全部言わない。

臭わせるのが好き。

臭わせるのが好きって靴の臭いを「嗅いでみ~」とかそう言う意味でなく

良い歌の歌詞のように全ては言わない。

だから簡単なモノから奥深いモノまでファンに想像する余地を与えるのが彼女のスタイル。

頭を使うのが苦手な人はヤキモキするでしょうけど。

その与えられた不確かな余地が予定調和ではないサプライズとなり高揚感に変わる。

この辺りを他のメンバーもまねしていただければなぁ。


air code も自分たちの活動が忙しくなるだろうし。

サポートは厳しいかもしれませんが

アレンジはやっていただけるでしょう。

かといってここから秋までライブなしってのはまた痛いし。

シングルだけでもだせればいいのにな~と。




3曲も入れなくていい。

2曲でいい。

A面をtime limit かblue birdで

B面を20080727渋谷FAB/「Goss!p G!rl」ライブ音源とか

これで繋いでもいい。ただそれはair codeの全国発売後でないとダメだけど。

あっコレも希望か(笑)

なら9月は何をするのか?

んー。








スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKAYOさんに聴かせたい曲 | dear re:zone(C) | 渋谷FAB MIZUHO&TAKAYO フェスタ 後夜祭>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
