MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAKAYOさんに聴かせたい曲

SKID ROW/sweet little sister

こういうサビって好きデスね。いかにも80年代の流れをくんでる。

リリースは89年なのでほぼ90年代なんですけど。テイストの問題デス。。

わたしは粘っこいボーカルが結構好みです。

ボーカルトラックを重ねて録音するところとか

B’zの稲葉さんなんかも好物なのではないでしょうか。

TAKAYOさんの「blue bird」もこんな系統の曲です!

というと非難囂々かもしれませんが雰囲気が

このぐらいのテンポでマイナー調が私の好みなので。(笑)

このブログは

ファンのわだかまりを解きほぐすことが重要なことだと考えています。

お解りでしょうが

現在のメジャー現役組の2人の心労を察すれば

簡単に口にできない言葉があると思います。

後発のインディー2人がそんなことを口にすることなどないのに

そちらの応援に参加することが裏切りとかんじてしまうような状況が今あると思います。

でもわたしはそちらにも是非駆けつけてあげて欲しいデス。どちらもいけば良いのに~。。



本当は行きたいのに彼女たちを守りたいという

そういう義侠心で行かないとするならそのわだかまりを取り去ってあげたい。

そのためにも順番と条件をクリアしていくことが重要になってくると思います。

気質からいっても。今、舞衣子さんが合流することはあり得ないでしょう。武道館へ行くまで。

みなさんは分かってるとは思いますが。

心が疲弊して交換条件とかをちらつかされる前に武道館必着を可能にするような活動をしなくてはならない。

TOMOKAさんのこともあれば

後発組はここからスピードが上がるかも知れませんね。

MIZUHOさんのインスピレーションを吸い上げ

まとめる力が今のTAKAYOさんにはあります。

分業制も現在、功を奏してます。

何かやってくれるという期待感が凄く沸いてくる。


見たくないですか。でっかい花火を。

それにはファンの結束は欠かせません。


「MIZUHOの聴いてやってくださいよう」WMPで聴視可能。

ま~ったく変わってないわ。支離滅裂ぐあいが(笑)

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BAD GIRL セッティング  | dear re:zone(C) | わかりまてん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
