MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カバーするならこんな曲

MONTA & BROTHERS / DESIRE

MONTA & BROTHERS / DESIRE 歌詞(うたまっぷ)

歌詞的に無理なところもないですし。

ぼくがPなら愛華さんメインボーカルでこの曲のカバーを推します。


たぶんこの曲誰もしらんでしょ。そこが逆に新鮮でいい。ほっしゃんではないです(笑)

SACCHINさんとあゆかさんのギターのハモりで

このイントロやったらかっこいいやろなあ。絶対ライブでやったら盛り上がりますよ。(・・多分:汗)

バンド形態的にもアレンジで学ぶところも多いはず。

カバーって本来の売り方とすれば「こんな良い曲があるんですよ」と

紹介したくてやるべきことだと思うンですけど。

こういう隠れ名曲とかは通好みだし「かっこいいけど誰の歌やろ~」て興味もわくでしょう(主観ですけど)

ギターはロックマンみたいでベースがEW&Fみたいっていう私の好みがかなり出てしまってる曲ですけど(笑)。まぁでもいいもんはいいってことで。

キー的に愛華さんぴったりくるかナーと睨んでるんですけど。どやろ~

愛華さんってシャウトする曲が無いから全然声が活かしきれてない。

声量は結構ある方だと思うので血ぃ吐き出すぐらいにシャウトした方が愛華さんの声質にはバッチしと思うんですけど。

ベース弾かずにハードなロックナンバーは愛華さんみたいな図式が何曲か出来上がれば結構いいと思います。

ぐっさん/Dancin' all night



別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カバーするならこんな曲 2 | dear re:zone(C) | ギターキッズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
